SSブログ

日本シリーズ 第7戦 優勝決定 予想 [スポーツ 野球]

スポンサーリンク




いよいよ本日18:30からKスタ宮城で、日本シリーズ第7戦 優勝決定戦が行われますねー


ついにここまで来たか。。って感じ




第7戦、両チームの先発投手は第3戦のときと同じ、楽天「美馬 学」巨人杉内 俊哉

あのときは5対1楽天が勝ったよなー




昨日の第6戦、楽天「田中 将大」で優勝を決めにいったが、巨人の打線が田中を攻略し勝利!!




たー坊はズバリ!!

優勝するのは・・・「巨人」と予想してます!


先発の杉内は第3戦のとき、本当にヒドイ成績だったと思う。
そんな杉内をこの最終戦に起用する、原監督は相当な期待があると思うし、杉内自身もそれをわかって、間違いなく修正してくるはず!



そして、なんといっても打線!!!!!


昨日の田中マー君を攻略したことは、本当に大きい!

巨人打線が、ここに来てやーーーっと本来の姿に戻った気がする。


結果予想・・・

巨人楽天




でも、楽天初優勝も見てみたい気も・・・w


おわり。


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。