SSブログ

転職 人生 転機 ~海外一人旅 帰国~ [仕事 人生]

スポンサーリンク




いよいよ帰国の日。

朝05:00に起床し、荷物をまとめタクシーを待った。


06:00になり、そろそろタクシー来るかなーと思いながら待っていたがなかなか来ない・・・

心配性なたー坊は、「飛行機に乗れなかったらどうしよう」このことだけが頭の中を埋め尽くした。



やっとタクシーが来た。時刻は06:40・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


とにかく急いでくれとお願いし、たー坊は早起きのせいか、眠くなりタクシーの中で寝てしまった。



運転手に起こされた時には、もう空港にいた。

時計を見ると、07:40。

07:40!!!!!!!!!!!!???



1時間でついた・・・w

来るときは2時間かかったのに・・・



タクシーを降りると、たー坊の到着を知ってたかのように荷物運びの人が待っていた。

カートに荷物を乗せ、荷物運びについていき、搭乗の手続きを全て終えた。

「thank you」とその場をさろうとすると、荷物運びが一言・・・「tip」w


そうゆうことか、と思い10,000Rpあげたが、納得しないらしくその場を動かないw

もうIDRも使わないか、と思い全部あげたら喜んで持ち場へ戻った。



それにしても空港に早く着きすぎて暇。。。。

空港内の店もまだ空いてなく、とりあえず10:00までフラフラ。



10:00になり、飛行機に乗り込み乗り継ぎのためシンガポール・「チャンギ国際空港」


「チャンギ国際空港」からいよいよ「羽田空港」


今日は丸一日飛行機・・・


結構疲れたなー

23:00、「羽田空港」へ到着した。




日本へついた時、凄くホッとしたことを覚えています。


初めての冒険、ブログに書ききれないこともあったけど、本当に貴重な経験をしたと思います。






次回、まとめへ


つづく


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。