SSブログ

プロ野球 日本シリーズ 2013 田中将大 坂本勇人

スポンサーリンク




2013年のプロ野球 日本シリーズ 巨人vs楽天 第2戦が行わていますねー

たー坊は、どちらかといえば巨人ファンだけど、楽天の初優勝も見てみたいような・・・ww
どちらのチームも頑張ってほしいですねー



さて、第2戦、楽天先発の田中将大投手と巨人の坂本勇人選手は少年野球時代、チームメートだったというのは有名な話しですが皆さんご存知でしたかー?

兵庫県の「昆陽里タイガース」で当時、田中将大投手は捕手、坂本勇人選手は投手(兼遊撃手)としてバッテリーを組んでいたそうです。


たー坊も、長年野球をやってきましたが、プロ野球なんて夢のまた夢・・w


少年野球時代のチームメートとプロの世界で、ましては日本一を決める戦いで2人が戦ってるのって何かすごいなーって思いますよね!


いい試合すぎて、テレビから目が離せないのでこの辺でオワリー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。