SSブログ

『ONE PIECE』 ワンピース コミック 最新刊 72巻 [マンガ]

スポンサーリンク




明日11月1日(金)、いよいよ『ONE PIECE』コミック最新刊72巻が発売されるみたいですねー


ONE PIECE』コミックはこれで、1巻から最新刊72巻までの累計発行部数が3億冊を突破することとなったみたい・・・

なんか、凄いことなんだろうけどわけわかんなくなっちゃうよねw



経緯には、2005年2月に36巻が発売されたときに、累計発行部数が1億冊を突破!

2010年11月に60巻が発売されたときには2億冊突破!!

そして今回3億冊突破!!!


累計発行部数3億冊を記念して、「ニッポン縦断!OPJクルーズ」キャンペーンが明日11月1日から始まるみたいですよー

47都道府県の新聞に、『ONE PIECE』の47人のキャラクターが、それぞれの地域の名産や名所とコラボして登場するみたい。



ワンピースファンにはたまらないでしょうねー!!





ちなみにたー坊は、「アラバスタ」までしかストーリーがわかりませんww

今から追いつくのは、時間も掛かるし、諦めます・・・w




スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。