SSブログ

日本シリーズ 2013 優勝 楽天 [スポーツ 野球]

スポンサーリンク




2013年のプロ野球日本シリーズ、楽天イーグルスが創設9年目で初優勝!!

本当におめでとう!!


たー坊の予想は綺麗に外れましたが。。w



でも、歴史的な優勝を見ることができたし、何より東北の方々、被災者の方々が泣いて喜んでる姿を見て、こっちまで涙腺が緩んでしまいました。



この楽天の優勝が、東北地方をさらに盛り上げ、復興の追い風になればいいなーと心から思いました。





田中マー君、メジャー行っちゃうのかな・・・


スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。